Real

絵描きの日記

時の色

2000年〜のギャル雑誌の服装の色、彩度高めで見てて楽しい。

サーフ系やマンバやネオンカラー流行っていたりで派手色が結構多かった。

好きな系統によって色の個性がよく出て面白い。当時は明るい服が多くて買うのも着るのもワクワクしてすごく楽しかったな。

 

ここ数年は濁色(グレーがかった)色が流行みたい。

優しい落ち着いた色なのですごく使いやすい。ナチュラルな感じがとても好き。

同系色同士のコーディネートは素材などで微妙な色の変化を楽しむのが粋な気がして良い。

 

 

過去の色も現在の色もそれぞれ良いね。色によって時代を感じる。

 

 

あの頃の賑やかだった109ショップ思い出して、たまに派手色が恋しくなるけど。笑

 

 

 

イメージ画 ↓

f:id:re_real:20210319115405j:plain

  

エルセーヌ