Real

絵描きの日記

眉活

3月になった。卒業式や入学式などこの時期のイベントに接点がないので変わることなき日常を過ごしています。

 

変わったことといえば最近、眉毛を伸ばすようになった。

 

全体的に剃って細くしていた眉毛を伸ばす、というわけではなく、なくしていた一部分を修正で伸ばす感じ。

 

10年以上前かな、眉毛は目との距離が短い方が盛れる!みたいな時期があって、(あったよね?誰が知ってる人いませんか)

今まで整えるとき眉毛の位置をずらしてたという。

 

 

f:id:re_real:20210302112420p:plain

f:id:re_real:20210302112503p:plain

これがまた微妙な距離なんだけど、顔の骨の位置からズレてるとやっぱり違和感…それでも盛れると寄せ続けていた眉毛。

 

年齢を重ねるとだんだん本来の自分のあるべきところに合わせた方がいいなーと思うようになった。

今まで無理な形に場所取りされていた眉毛よ…ありがとう。

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

お名前.com